aaaa

みんなで仲良く遊びましょ











今、うごでコメとかできないようになってますが別に皆さんのことをキライになったとかでは全然ないです。
病んでるわーとかめんどくせーとか思うかもしれないですけど、これが今の私の答えなんです。ごめんなさい。
本当に大好きな人とはしゃべりたいです。いやこれマジで。まじまじ。


リアルは楽しいです。ていうかもうすぐ部活引退という悲しいような嬉しいようなイベント(?)がやってきますわああああ・・・
部活終わっちゃうのは悲しいんですけど、ほら、夏目さんこれでも一応、ね、受験生なので勉強が・・・^^;
これでも引退が22日ですよおおお遅すぎるまったく勉強できんやん・・・
マジキチまじきち

高校はもしかしたら吹奏楽やるかも・・・かも・・・かも・・・かもかもかも鴨。←


御和林檎((え